自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

米子市旗ヶ崎 トルコランプ専門店『らんぷSOUQKanz(スークカンズ)』

こんにちは『とりのね』の藤井です。


米子市旗ヶ崎にあるトルコランプの専門店『らんぷスークカンズ』。 グリーン・ブルー・赤・オレンジ。店内にはうっとりするほど美しいトルコランプが、たくさん並んでいます。

今回はトルコランプ作りを体験。まずはランプの形やサイズを選びます。そしてカラフルなカットガラスを好きなように並べて、オリジナルのランプを作成。

10時過ぎから始めてお昼のランチを挟み、終了したのは15時でした。時間を忘れてランプ作りに没頭。とても楽しいひとときでした。体験日から仕上げを経て、受け渡しまでは約1ヶ月ほどかかるそうです。


細かい作業が好きな人やガラス好きな人、インテリア好きな人にお勧めですよ。キャンドルスタンドやコースター・アクセサリーなどの小物もあります。ちょっとしたプレゼントにもいいですね。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。