自然治癒力を高める波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

素直な人ほど心の問題は改善しやすい

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『素直な人』ほど心の問題は改善しやすいです。以前『不安で仕方がありません』という方がおられましたが。
実際のセッションでは『不安感』ではなく『恐怖心』に強い反応がありました。やはり自分のことは、自分ではよくわからないものです。


施術後にその結果をお伝えしたところ『恐怖心ですか。そうなのですね』と思わぬ結果に驚きながらも、きちんと納得されていました。
こういう方は器も大きくて素直で寛容。つまり強い人なので、これをキッカケに一歩を踏み出し、良い方向へとグングン進んでいけます。


しかしたまに『恐怖心?ないです。違いますよ、不安なんです』と、こちらの言葉を頑なに拒否する方がおられます。えぇ、気持ちはわかりますよ。
自分が感じているこの感情を、セラピストと言えども赤の他人にわかってたまるか。そう思うのかもしれません。


しかしその『結果』は、間違いなくあなたが出したもの。なぜならこの施術は、あなたが持っているものにしか反応しないからです。
故にその結果を拒否することは、そのまま自分を拒否することになるのですが。それでは幸せにはなれません。そこに早く気付きましょう。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。