こんにちは『とりのね』の藤井です。
『素直な人』ほど心の問題は改善しやすいです。以前『不安で仕方がありません』という方がおられましたが。
実際のセッションでは『不安感』ではなく『恐怖心』に強い反応がありました。やはり自分のことは、自分ではよくわからないものです。
施術後にその結果をお伝えしたところ『恐怖心ですか。そうなのですね』と思わぬ結果に驚きながらも、きちんと納得されていました。
こういう方は器も大きくて素直で寛容。つまり強い人なので、これをキッカケに一歩を踏み出し、良い方向へとグングン進んでいけます。
しかしたまに『恐怖心?ないです。違いますよ、不安なんです』と、こちらの言葉を頑なに拒否する方がおられます。えぇ、気持ちはわかりますよ。
自分が感じているこの感情を、セラピストと言えども赤の他人にわかってたまるか。そう思うのかもしれません。
しかしその『結果』は、間違いなくあなたが出したもの。なぜならこの施術は、あなたが持っているものにしか反応しないからです。
故にその結果を拒否することは、そのまま自分を拒否することになるのですが。それでは幸せにはなれません。そこに早く気付きましょう。
■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。
🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ
『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。
※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。