自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

現実を変えたいのなら非現実の世界を変えること

こんにちは『とりのね』の藤井です。


その現実を変えたいのなら、先ずは『非現実』の世界を変えることです。現実とは子育て・人間関係・仕事・家庭の問題・健康・金銭面などの、見える世界のこと。
非現実の世界とは見えない領域、すなわち『オーラ』とか『エネルギー』とか『気』など、いわゆる“違う次元“のことですね。


この方法は、一見すごく遠回りなように思えますが、実はこれこそが最短の近道コース。なぜなら非現実は現実世界の『設計図』だからです。
実際に、気に入らない現実を無理に変えようとしても、なかなか上手くはいかないものです。思い当たる節はないですか。『こんなにがんばっているのに、なぜ何も変わらないの?』と。


それは『設計図』が変わらないからなのですが。その変化無くして、どうして現実が変わるでしょう。それに気がつかないかぎり、人生ずっと苦しいままです。
あなたが目の前の現実を『思い通りにコントロールしよう』と意図して行動すればするほどに、やがて現実世界から思わぬ反撃をくらうことになるでしょう。
www.torinonesound.com
ではどうすれば良いのでしょうか。あなたの『オーラ』『エネルギー』を変えてしまえばいいのです。時間はかかりますが、少しずつ確実に現実は変化していきます。
その具体的な方法として、あなたが今すぐ出来ることは『日常生活の風通しと循環を良くする』ことです。


◾家の換気・こまめな空気の入れ替え
◾家の掃除・片付け
◾早寝早起き
◾食べ過ぎない。1日2食
◾運動。カラダを動かす
◾屋外で過ごす時間を設ける。散歩など。
◾エネルギーの大掃除


『エネルギーの大掃除』は私にお任せいただくとして。後は全てあなた次第です。心地よい『衣食住』を心がけ、丁寧に生きる。そうして毎日の暮らしを、リズムよく循環よく流していくだけです。
するとあなたの『オーラ』や『エネルギー』の巡りが良くなり、古い設計図はアップデートされます。それに伴いあなたの周りの状況も、勝手に好転していくのです。


誰でもできるのに誰もしない。最も簡単で且つ最も難しい『非現実の世界を変える方法』です。現実を変えたい方は、ぜひ一度お試しください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。