自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

人生に不満が多い人ほど波動を上げようとする

こんにちは『とりのね』の藤井です。


そもそも『波動が上がる』とか『下がる』とかには、何の意味もありませんが。今一度『波動』についてのお話しです。
人生に不満が多い人ほど『波動を上げる』ことに必死です。それは他に成す術がないからなのですが。『波動』は魔法ではありません。


また『波動』は、自分で好き勝手に上げ下げ出来るものでもありません。こちらが意図せずとも、その時の状況やその人の状態に応じて勝手に変動するものです。つまり『波動』は私達のコントロール外にあるということ。


にもかかわらず『波動』を都合良く持ち出し、自分の不満解消に利用しようとする人のなんと多いことか。ラクしてお金儲けとか、苦手なあの人よ消えてくれとか、仕事で大成功とか。


確かに人間ですから欲望はあります。叶えたい夢も希望もあるでしょう。ですが現実の苦しさから脱するために『波動を上げたい』と思うこと自体、すでにエネルギーが滞っている証拠なのです。
そんな状態では『波動を上げる』どころの話しではありません。その時点で、すでに基礎が崩れていますので。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
また『波動の上がり』は自動的に『波動の下がり』を生みますが。そもそもそのような人に『光』だけではなく、それと同時に『闇』をも受け入れる覚悟があるのでしょうか。
物事には必ず『対』の部分があります。ですから好き勝手のワガママ放題、いいとこ取りだけしようとしても、それはできないのです。


もしその覚悟がないのなら、安易に『波動を上げよう』などと思わないことです。いいではないですか。波動など上がらなくても。
そのぶん下がりもしませんし。そのありがたさに気づかない限り、いつまでたっても幸せにはなれませんよ。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。