自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

離婚した元夫に腹が立ちます

こんにちは『とりのね』の藤井です。


もう十数年前に離婚された方です。元旦那様のお話しをされているとき、当時のことを思い出されたのでしょう。怒り心頭のご様子でした。
溜まっていたものが吹き出てきたのですね。これ、非常に良いことです。それを押し殺していると、カラダの細胞もダメージを受けますから。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
ところで。『怒り』 とは形を変えた『執着』でもあります。というと、その方が元夫に『執着』しているように聞こえますが。
そうではなく、実はそれは『私の幸せ』に対する執着です。『当時の辛かった私』が不憫でならない。いろんな後悔もあるでしょう。そこに対するものです。


夫とは別れられても、自分とは離れられませんからね。自分のことを思うと、どうしても相手に腹が立つ。それは致し方ないことだと思います。
ですがその『怒り』や『執着』の持つエネルギーたるや、凄まじいものがありまして。それは自分の細胞をも破壊するほど、激しいものなのです。


だからこそ余計にもったいないのですよ。そのエネルギーが。それ、そろそろご自身の幸せのために使ってみてはいかがでしょうか。
そのエネルギーを上手く反転させることができれば、それはあなたにとっての最強の武器となるのです。


これから先の未来、より良い人生を歩むための原動力を、あなたはすでに持っています。まずはそこに気づきましょう。
そしてそれを自分のために生かすことです。辛い過去は良い肥料になります。良い肥料は美味しい野菜を育てます。そうして全部、あなた自身の糧にしてしまいましょう。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。