こんにちは『とりのね』の藤井です。
もう十数年前に離婚された方です。元旦那様のお話しをされているとき、当時のことを思い出されて怒り心頭のご様子でした。
溜まっていたものが吹き出てきたワケですが、これは非常に良いことでして。それを押し殺していると、カラダの細胞までダメージを受けますからね。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
この『怒り』 とは形を変えた『執着』でもあります。それは元夫に対するものではなく『私の幸せ』に対するもの。
当時の私が不憫でならない。そこに対する執着です。夫とは別れられても自分とは離れられませんから。
元夫に腹が立つのは仕方のないことですが、その『怒り』や『執着』の持つエネルギーたるや凄まじいものがありまして。
それは自分の細胞をも破壊するほどに激しいものなのですよ。だからこそもったいないのです、そのエネルギーが。
そろそろそのエネルギーを、自分の幸せのために使ってみてはいかがでしょうか。その『怒り』を上手く反転させることができれば、それはあなたにとって最強の武器となるのです。
辛い過去ほど良い肥料となります。そうして全部、あなたの糧にしてしまいましょう。
■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。
🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ
『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。
※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。