自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

気持ちの切り替えが出来ない人は波動療法によるメンタルケアが向いている

こんにちは『とりのね』の藤井です。


気持ちの切り替えが出来ない人は、波動療法によるメンタルケアが向いています。なぜなら、今の自分を否定しなくていいからです。無理をして『変わろう』としなくても、勝手に変わっていくので。


それは努力などではなく『タイミング』といいましょうか。人はその必要性があるときに、必要なものに興味を持ち始めるものです。
そもそも努力をしようが何しようが、簡単には変われないのが人間です。言い訳するなとか、諦めるなとか、特にポジティブシンキングな人は好き勝手なことを言いますが。


もちろん、そういった部分もあるとは思いますよ。中には『お前はもっと頑張れや』と言いたくなる相手もいます。
しかし世の中には、本当に頑張りたくても頑張れない人がいるのです。『頑張る』どうやって?『切り替えろ』だからどうやって?ここで引っかかって前に進めない。肝心なその方法がわからないのです。


それならばと誰かに相談したり、カウンセリングを受けてみるのも一つの手段ではあります。意識的な変化を求めているのなら、それも良い方法でしょう。
ですが残念ながら、それは問題の根本的解決には至りません。なぜならその相談相手も、プロのカウンセラーも、そしてあなた自身も、みな表面的な部分にしか対応できないからです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
例えば、カウンセラーが扱うのは意識の領域です。一方、ほとんどの心の問題は無意識からくるもの。分野がまるで違います。
もちろんカウンセリングにより、一時的には心が落ち着くでしょう。しかしまたすぐに落ち込んでは、更なる自己嫌悪に陥る。それの繰り返しです。


意識の部分をどうこうしても、人は変わりません。肝心なのはあなたの設計図、バックグラウンドのデータの変更。そしてアップデートです。
その方法として最適なのが『波動療法』。これなら自分を追い込まなくてもいいですし、ムダなエネルギーも使わなくて済みます。自己否定をせず、自己嫌悪にも陥らず、心に何の負担もなく、優しいのです。


気になるのはその結果ですが。それはあなたが『ハプニング』や『トラブル』に見舞われたときに、その変化を自覚することになるでしょう。もちろん個人差はありますが。
その『何か』が起きるまでは、特に変化は感じられないかと。ですがそのときの対応が、今までとは違ってくるはずです。『波動を調整する』とは、そういうことなのです。


『波動調整』の種類です。明細が気になる方は、それぞれ検索されてみてください。

◾音叉
◾マナーズサウンド
◾イーマサウンド
◾バイオレゾナンス
◾メタトロン
◾ホメオパシー
◾バッチフラワー




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。