自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

愚痴は言ってもいいのです

こんにちは『とりのね』の藤井です。


愚痴は言ってもいいのです。どんどん吐き出しましょう。よく聞くのに『愚痴は言うな。波動が下がる』との意見もありますが、私はそうは思いません。
キレイな言葉を選んで会話をしたとして、一体それが何だというのでしょう。そんな人ほど上っ面の話しかできないんですよ。まさに『キレイゴト』です。


確かに言葉には『言霊』があります。昨今のスピリチュアルブームにより、自分が発する『言葉の波動』を気にされる方も多いでしょう。
しかし実際にその言葉を受け取る側からすると、その『言霊』を気にするあまり、反ってその人の隠したい部分が丸見えになっているんですよ。えぇ、丸裸です。


一体何が見えるのかといいますと。そのキレイに並べられた言葉の向こう側にある『本性』です。自分の波動を気にして、相手に波動が低いヤツと思われたくなくて、清らかな、純粋な、波動の高い素敵な人と思われたいという『傲慢な姿』です。
『私は愚痴なんか言わない。そんな人間ではない』という自分を演じつつ、でも心は不満だらけ。もちろん私にはそれがバレていますし、更に施術をすれば丸わかりです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
誰かを恨んでいるのなら、そう言えばいいのです。誰かがいなくなってラクになったのなら、そう言えばいいのです。
何をカッコつける必要があるのでしょう。波動が下がる云々など、全く関係ないですよ。そんなことを気にしている時点で、すでにたいした波動じゃないです。今更心配などいりません。


愚痴は排泄物です。ガマンしていると心もカラダも壊します。それを聞いてくれる相手がいるのなら、それは素晴らしいことです。
その人とお互いに愚痴を言い合い、聞き合いをして『共鳴現象』で打ち消し合ってください。心のモヤモヤがスッキリ晴れますよ。


もし愚痴を言い合える相手がいないのであれば、そんな時こそ当サロンにいらしてください。お金はかかりますが、その分、遠慮なく愚痴れます。
私はあなたのお話を聞くだけで、特にアドバイスなどはいたしません。音をかければ心の乱れなどは勝手に整っていきますので。
www.torinonesound.com




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。