自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

今はまだ『風の時代』ではない理由

こんにちは『とりのね』の藤井です。


先日、お客様と『風の時代』の話題になりまして。私が『まだ風の時代ではないですね』と言うと『なぜですか』とのご質問。
その理由は『風の時代』とは、見えない世界にシフトチェンジした世界のことを言うからです。もう一度言います。見えない世界にシフトチェンジした後の世界を『風の時代』と言うのです。


今が『見た目重視の風邪の時代』である証拠
■美容業界《エステ・ダイエット・ヘアメイクなど》
■芸能界・モデル業界など
■アパレル業界《服・靴・アクセサリーなども》
■病院


どれもこれも『見えない世界』どころか『見た目重視の物欲世界』。それが異常なまでに盛んで、特に女性においては『見た目の美しさ』が容易にマウントや差別へと繋がる時代です。これのどこが『風の時代』なのでしょう。


そして『風の時代』などと騒いでいる人の多くが、この『見た目』をすごく重要視しています。いえ、別に好きにすればいいのですが。そういう概念がなくならない限り『風の時代』は訪れません。


それは『病院』などもしかり。『見えない世界』の時代のはずが、思いっきり『肉体』『実感』『体感』を重視しているのが現状です。よって体の不調の原因が『見えない世界』にあるとは到底信じられないのです。
ですから肉体いじりが治療の主流というのが、いつまでも無くなりません。思考がどこまでも3次元なんですよ。まだまだそんな世界です。


もはや私達の世代では『風の時代』の気配すら感じられません。絶望的です。『いえ、そうじゃない。今こそ風の時代よ。』という、そこのバッチリメイクの自撮りゆるふわスピリチュアル系のあなた。
ならば、かれこれ15年以上も前から『波動』やら『周波数』やら『エネルギー』『素粒子』の世界にいる私に、ぜひともその根拠を説明してほしいものです。


あなたの目の前の現実をしっかりと見てください。化粧品をはじめ、服に靴・バッグやエステなど『見た目』には惜し気もなくお金を使い『肉体的実感』がないものをインチキだと思う、その自分の思考や生活スタイルを。『風の時代』など来るはずがありません。早く目を覚ましましょう。
www.torinonesound.com




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。