自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

職場で簡単に出来る『エネルギー』を元気にする方法

こんにちは『とりのね』の藤井です。


それは『😊』このようなスマイルマークに触れるだけです。『はぁ?』と怪訝な表情を浮かべた人も多いかと思いますが。基本的に人は『笑顔』が好きです。
自分の笑顔や家族・友人の笑顔。笑顔は人を元気にパワフルにしてくれます。それはマークや絵でも同じこと。


それを科学的に証明するのが『オーリングテスト』。簡単にご説明すると、これは人のエネルギーの流れやその強弱を見るものです。その実験を『😊』と『😞』のマークに触れたときで比較します。
すると『😊』ではその人のエネルギーが強化され、反対に『😞』ではエネルギーが弱まることが判明しています。しかも瞬間的に。


このように『😊』は私達の細胞レベル~無意識レベルまでもを瞬時に元気にしてくれるのです。たかがマークと侮るなかれ。こんなに簡単且つラクチンで、しかも気負わず人知れず、シレッとできるエネルギーチャージ方法はありません。
お勧めは職場にひとつ『☺️』アイテムを置いておくこと。イヤなことがあったり、クタクタに疲れたときには『😊』をコッソリと触りましょう。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
とここで注意点です。『😊』マークは、あなたの『怒り』や『悔しさ』など、そのときに感じている意識的な部分には変化を与えません。
気持ちはスッキリしないでしょうが、それはそのままで結構。変わるのはより重要な『無意識の領域』です。実感はなくても、あなたのバックグラウンドは大きく変化しています。


実は私はこの『オーリング』のことをすっかり忘れていたのですが。先日『😊』マークの可愛い服のお客様が来られて、それを見た瞬間ふと思い出したのでした。
何だかワケがわからなくても、実感が伴わなくても、自分にメリットがあるのなら、それでいいではありませんか。『😊』グッズがなければ自分で書いたマークでもOKです。お疲れの方、ぜひお試しください。


※『オーリングテスト』はマナーズサウンドセラピスト養成講座で実際に行った内容をお伝えしています。
※『オーリング』が気になる方は検索をされてみてください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。