自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ガチガチだった背中のコリが軽く楽になりました

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『あんなにガチガチだった背中のコリが、すごく軽くなってラクになりました』と喜んでおられたお客様。
背中と首・肩の酷いコリや痛みに悩まされ、今までいろいろと試してみたけれど、あまり良い結果には至らなかったそうです。


コリといえばマッサージですが。ここ4~5年、整体などの業界では『揉みほぐし』や『押す』ことによる筋肉へのダメージが取り上げられるようになり『揉む』『押す』に代わって『さする』『撫でる』が主流となりつつあります。


先日ミュージシャンで作家の『さとうみつろう』さんのブログにゴッドハンドといわれている施術師を200人集めたら、その全員が『なでるだけ』の施術をしていたという記事が掲載されていました。
ameblo.jp
『筋肉は押すと硬くなる』。実はこれ、音響療法の業界では15年以上も前から常識とされてきました。
実際にその理論を基盤とした『音をあてるだけのコリ改善メニュー』は、とうの昔に開発済みですし、現に私もそれを使用しています。


頑固なコリにお悩みの方。マッサージでは痛みが改善しない方。『音』によるコリほぐしに興味のある方、まずは当サロンへお気軽にご相談ください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。