自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

悩みで悶々としていた頭がスッキリしました

こんにちは『とりのね』の藤井です。


施術の直後によく『頭がすごくスッキリしました』と言われるのですが。それだけ『頭の気詰まり』を起こす人が多いということですね。
その主な原因は『悩み』です。悩みが頭を悶々とさせる。それが更なるストレスを生むのですから、気も滞って当然です。


ではそうならないよう、どうすればいいのかというと『悩まなければいい』のです。簡単に言うなと怒られそうですが、以外と簡単ですよ。それを難しくしているのは、他ならないあなたです。
www.torinonesound.com
『悩み』とは、得てして『現状に抗う』もしくは『自分の思い通りにしたい』という支配欲求からくるもの。
要は自分すら信頼していないのです。信頼して任せることが怖い。『育児』『健康』『仕事』『人間関係』『お金』あれもこれも、全てを自分の思い通りにしたい。でもそれが出来ない。その『差』に悩むのです。


そもそもの話し。そこに信頼があれば自分や他人を思い通りにしたいとは思いませんし、そう思わなければ、悩むことなど何ひとつありません。
更に『悩み』とは、自分を変えようとはせず、状況の好転や他人が変わることばかりを望む心理も含んでいます。つまり『強くなること』『成長』『学び』『自己責任』を嫌がる人は、必然的に悩み多き人となる。


『育児』『健康』『仕事』『人間関係』『お金』。全部ワタシの思い通りになるワケがない。仮にそうなったとしても、それが幸せとは限らない。
なぜなら悩む人は、どんなに恵まれた状況におかれても、自ら進んで『悩みを取りに行く』のですから。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。