自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

他人だからこそ本音を話しやすいです

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『家族や友達にはなかなか本音が言えないけれど、ここでなら何でも話せます』と、本音丸出しで話しをしてくださったお客様。
確かに、身近な人には本音を言えないことの方が多いものです。誰もが周りからは『いい人』に思われたいし、嫌われたくはないですからね。


ただ、そうして『いい人仮面』を着けたまま誰かに話を聞いてもらっても、心がスッキリすることなど先ずありません。それどころか、その悶々とした気持ちは更に膨れ上がるばかりです。
嘘ついてますからね。相手にも、自分にも。『話を聞いてほしい』の『ハナシ』とは、あなたのその仮面を取った”本音“のことでしょう。違いますか。


こんなことを言ってはいけない。こんなことを思ってもいけない。こんなことを考えてしまう私は何て最低なヤツなのだ。この腹黒さ、他人に言えたもんじゃない、とか。
そういうの、いらないですから。もうやめましょうよ、本音にフタをするのは。それを否定したって、腹の中ではどうせ止まらないでしょう。


愚痴は言ってもいいですし、ましてや何を思っても、考えてもいいのです。思考回路はあなたのもの。自由なのですから、別にそれでいいではありませんか。
一体、誰に対して良い子ぶって、気兼ねして、カッコつけているのでしょうか。窮屈なんですよ、あなた自身が。自分が何をどう思うかくらい、自分に許可してあげてください。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
私は今までのセッションで、たくさんの方のお話を聞いてきました。もはや何を聞いても驚きません。本当にいろんな人、いろんな経験、いろんな人生があるのだな、と思っています。
ですから、もしあなたに吐き出したい思いがあるのなら、そしてそれを話せる相手がいないのなら、どうぞ私の所までいらしてください。


お金はかかりますが、そのぶん気兼ねなく何でも話せます。あなたに求められれば、その場で思ったことをお伝えしますが、基本的にはアドバイスなどはいたしません。
お話をしていれば、その思いを言葉にして出してしまえば、人の心は勝手に整っていくことを知っていますので。もちろん『周波数』の力も借りながら、ですよ。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。