自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

心がとても楽になりました

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『心の落ち込みに波があるんです。今日はたくさん話を聞いてもらって、とても楽になりました』とのご感想です。
この方は『原因のない定期的な落ち込み』に悩んでおられました。時折、理由もなくやって来るその苦しみに、ただただ耐えていたそうです。


この『原因のない落ち込み』には、大まかに分けて2パターンの特徴があります。
①前世からの持ち越し。今世で乗り越えるべき課題として過去世から持ってきたもの。

②育ってきた環境や体験からの積み重ね。『またあんなふうになるのでは』といった不安や恐怖がパターン化したもの。


①は異次元的な理由ですね。故にそれがわからないまま、自分の生い立ちや性格を責めてしまっています。それが更なる苦しみを生み出すという負のループにはまっている状態です。
《※施術はスピリチュアルヒーリングではありません。量子物理学をベースとした科学です》


②は生い立ちや性格・環境が大きな影響を及ぼしているパターンです。学校・仕事・人間関係によるストレス、そして女性の場合はホルモンバランスや更年期なども含まれます。
www.torinonesound.com
その原因がどちらにせよ『前向き』だとか『明るく』だとか『愛に溢れる』だとか、そんな表面的なポジティブシンキングは要らないです。ムダで無意味な上に、よけいに心を苦しめますからね。
そうして自分を否定するのではなく『落ち込みは心のバランス調整中』だということを知り、それを常に心にとめておくことです。


落ち込むことは『悪』ではありません。ただ単に、それが今のあなたにとって最も適したバランスの取り方だというだけ。ですから、成すがままに自分の心にお任せしておけば大丈夫。何も心配いりません。
それでも不安でならないときは、私の所までいらしてください。その心の苦しみが取れるように調整いたしますので。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。