自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

マナーズサウンドは聴覚障害の方や難聴の方も施術を受けることができます

こんにちは『とりのね』の藤井です。


マナーズサウンドは聴覚障害の方や難聴の方も施術を受けることができます。耳が聞こえる、聞こえないは特に関係ありません。
なぜならこの施術は、心とカラダを調整する特殊音響を耳からではなく『細胞』や『臓器』そのものに聞かせるセラピーだからです。


具体的にご説明すると、ハンディスピーカーを『肝臓』に当てて『肝臓の周波数』を『腎臓』には『腎臓の周波数』を、それぞれ聞かせていきます。
マナーズサウンドは『音』ですから、どうしても耳から聴くものだと思われがちですが。いえいえ、それは全くの誤解でして。


人は『耳』以外にも、カラダの『電磁場』や『皮膚』『オーラ』などからも音を聞いたり感じたりしています。
ですからたとえ耳が聞こえなくても、聞き取りにくくても、あなたの『肝臓』は『肝臓の周波数』を『腎臓』は『腎臓の周波数』を、ちゃんと聞き取ってくれているのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。