自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

波動療法を受けることで精神的にどのような変化が期待できますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『波動療法を受けることで、精神的にどのような変化が期待できますか』とのご質問です。やはり施術を受ける側としては、ここが一番知りたいところでしょう。


結論から申しますと、実際に受けてみなければ何もわかりません。その理由は『あなたの願い通りに変化する』とも『変化しない』とも言えますし『あなたにとって以外な変化がある』とも言えるからです。


例えば。無意識下において『悲劇のヒロイン』で有り続けるのを望んでいる人の場合でも、その意に反して『被害者意識』がパッと消えることもあれば、消えないこともあります。
また精神的自立を強く願う人でも、誰かに依存し続けることでメリットを得ているのなら、今後も変わらず弱く有り続けることでしょう。


結果は、あくまであなたの『無意識』がどの周波数にどう共鳴するか。そこにかかっています。変化の有無は、常にあなたの無意識が握っているのです。
よってあなた自身にも、私にも、あなたのお望み通りの結果が出るようにコントロールすることは不可能なのです。
www.torinonesound.com
そしてもうひとつ。冒頭のご質問についてですが、その真髄には『この施術により私が確実に救われるか否か』といった疑問もあるかと。
結果に対しての確実なデータ、すなわち施術への安心材料が欲しいのでしょう。西洋医学のように。その気持ちはわかりますよ。ですがそんなものはありませんし、作ろうにも作れません。


なぜなら、その人のバックグラウンドも顧みず十把一絡げにしてデータを弾き出している西洋医学とは、その根本がまるで違うからです。
よってマナーズサウンドにせよメタトロンにせよ『波動療法』を受ける際には、その西洋医学的な考えを全て捨て去らなければなりません。


人はひとりひとり違います。前世から背負ってきたカルマも、それに関連する今世での課題も違います。
肉体的な特徴は基より『心の持つパターン』や『置かれた状況』『環境』『家族関係』など、その全てがまるで異なるのです。だからこそ、実際にセッションしてみなければわからないことだらけなのです。


もしそれを無責任だと思うのなら、それはそれで結構。その時点で『波動療法』には縁がなかったということでしょう。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。