自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

浮腫みをスッキリ解消させる周波数『浮腫』と『体液貯留』

こんにちは『とりのね』の藤井です。


体内の水分に働きかけて、浮腫んだカラダをスッキリさせてくれる『浮腫周波数』と『体内貯留周波数』のご紹介です。
この『音』をカラダに当てると、早い人では施術中からトイレ通いが始まります。そしてその日の夜~翌日にかけて尿の出が頻繁になるため、中には眠れない人も。


ですがこれ、一時的なデトックスですので心配いりません。出すもの出したら、カラダはより健康になりますから。
実は私もセルフケアで、この周波数をよく使用するのですが。浮腫みの自覚がないにも関わらず、先日は尿の排出だけで約1キロ近くも体重が減りました。


そうして『いらないもの』を出し切った後は、家事をしていても、階段登っていても、何をしていても足取りがとても軽いのですよ。
不要なものがいかに自分の足かせになっているか、改めてそれを実感しました。


加齢や慢性疾患・手術後など、致し方ない浮腫みもありますが。その他の浮腫みのほとんどは、やはり生活習慣からくるものが多いかと。
ならばそこを正せば改善します。まずは『食事内容』や『水分量』などを見直すなど、できることから始めてみてください。


そして『運動』と『入浴』。この2つは浮腫み解消に必須です。足のマッサージやツボ押し・ストレッチなどもいいですね。
それでも改善しない場合やセルフケアが難しい場合は、私の所までいらしてください。施術でしっかりとサポートいたします。


『とりのねコース(3時間)』に『浮腫』『体液貯留』の周波数を組み込みますので、ご希望の方はお知らせくださいね。
www.torinonesound.com




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。