自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

なぜ心を癒すと便秘が解消するのか

こんにちは『とりのね』の藤井です。


それは便秘の原因となっている『心のパターン(クセ)』が消えるからです。カラダのクセの製造元は心のクセですからね。
施術をしているとわかるのですが、便秘の原因の大半は腸ではなく、その人が持つ『特有の心のパターン』にあります。


それは『不安』だったり『恐怖心』『嫉妬心』だったり、人それぞれですが。便秘にリンクするのは、主に不安感に反応する『アスペン』『ミムラス』などが多いですね。これらの音をカラダにあてると、ワンワン響くのです。


それはその人が『アスペン』や『ミムラス』などと同じパターンを持っている証拠。それが共鳴現象により相殺されることで、同時に便秘も解消されていきます。共鳴さえすれば、原因と結果がセットで消えていくというワケです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
正に心の引っ掛かりは便の引っ掛かり。そのまんまですね。その”心の引っ掛かり”の元を辿ると、多くは幼少期まで遡ります。いわゆるトラウマです。
便秘を根本から解消するには、そのトラウマを癒すことが必須。まずはカラダよりも心を軽くすることが先決なのです。


そうして心が軽くなるとカラダも軽くならざるを得ませんから、必然的に便を溜めておけなくなる。これで便秘とはサヨナラです。
便秘は非常に辛いものですが、見方によっては心身がより健康になるためのチャンスとも言えます。どう捉えるかはあなた次第ですね。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。