自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

接客業の仕事に疲労困憊。『いろんなお客様がいて精神的に疲れます』

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『仕事が接客業なのですが、いろんなお客様がいて精神的に参っています』とのご相談です。
この方は日々の激務に疲労困憊されていましたので、心身の癒しをメインに施術を行いました。使用したのは『オーク』やその他諸々です。
www.torinonesound.com
接客業とは、いわば不特定多数の人とのエネルギー交換が行われる仕事です。
それはお互いが同じ空間にいるだけで、否応なしに始まるもの。よってそれに耐えられるだけの精神力とエネルギーがなければ務まりません。


故に接客業が好きな人は、自分の『エネルギー強化』が必須科目となります。そこでお勧めしたいのは、やはり筋トレですね。
筋肉が鍛えられると自然と精神もエネルギーも強化されますし、自分に自信がついて言動まで変わってきます。


《エネルギー強化のために行うこと》
▪️筋トレと柔軟体操(肉体の基礎です)

筋トレは1日10回程度の腹筋で充分です。
▪️入浴(エネルギーの浄化)
▪️散歩(気分転換・エネルギーの浄化)
▪️読書(様々な視点を養う・精神的筋トレ)
▪️日光を浴びる(生命力を高める)
▪️早寝早起き


そもそもフニャフニャのカラダでは、精神もエネルギーもフニャフニャ。そんな状態ではどんな仕事もこなせませんよ。
これを機会に自分の弱さと向き合い、タフになれるよう努力をしてみてください。強くなると生きるのがラクになりますよ。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。