自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

病気も幸せも探せば増える

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『病気』も『幸せ』も探せば探すほどに増えていきます。結局、意識がそこに向きますからね。すると増えるんですよ、何でも。
病気については『病院に行けば行くほどに増える』といわれていますが。これは病気だけではなく、健診でも同じことが言えます。


病気に意識が向いてしまうと、安心を求めるがゆえの恐怖心が増えます。恐怖心は行動の源となりますから、自然と病院に行く回数も増える。
するとそれに伴い、検査をする機会もどんどん増えていくのです。これ、単純にカラダに悪いですよ。自らの意識で病気を増やしているようなものですから。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
同じ増やすのならば『病気』ではなく『幸せ』の方が、はるかに良いと思いますが。そうして意識を『幸せ』の方に向けるだけで、それは瞬時に増えていきます。
例えば歩けること、話せること、見えるし聞こえること。もちろん『幸せ』は人それぞれですから、見えなくても聞こえなくても幸せな人もいます。そこは自分なりでいいのです。


そうして自分の意識ひとつで、それは増えたり減ったりします。意識は現実の元ですから、あなたが意識を向けたものは物質世界でも増えていくのです。
あなたが何にフォーカスするか。その方向性によって、人生は生きにくくも生き易くもなります。ある意味、自由自在です。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。