自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

波動療法をストップした途端に体調を崩す理由

こんにちは『とりのね』の藤井です。


それはあなたの今の健康レベルが低い位置にあるからです。『施術に通い続けているときの健康状態』と『何もしないで自力で保てる健康状態』の、その落差が激しいのですよ。
そうしてプロのケアにより維持されている健康は、本物の健康とは言えません。


そもそも健康レベルが高い人は、施術の変化を感じ取りにくいもの。しかし健康レベルが下がっている人は、その落差により施術での変化を感じやすいのです。
施術直後の『軽くなった』『スッキリした』『視界がクリアになった』などはその典型ですね。施術をストップした途端に体調を崩すのもしかり。


当サロンでは定期的な施術を勧めもせず、ご本人の意思に全てお任せしておりますが。定期的に施術を受ける意味とは『これを受けないと元気になれない』からではなく
■あなたが自力で保てる健康レベル
■施術により引き上げられた健康レベル
この落差をなくす
ことにあります。要は通わなくても良い健康状態に持っていくために通うのです。


これは年齢的にも体質的にも、何かしらのケアが必要な人には難しい部分もあるとは思いますが。そうした場合でも、施術を受ける間隔は広ければ広いほどいいのですよ。
2ヶ月間隔よりは4ヶ月、それよりは半年ごと。その間隔が空くごとに、あなたの健康状態は自力でキープされているということになるのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。