自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

波動水を飲むとお腹がグルグルと鳴ります

こんにちは『とりのね』の藤井です。


施術から数日後に『波動水を飲むと施術の時と同じようにお腹がグルグルと鳴ります』とのご連絡をいただきました。
『波動水を飲む』というのは、通常とはまた違った角度からの施術方法となります。しかしあなたの治癒力を上げることに変わりはないので、結果的に施術と同じ現象が起きるのです。
www.torinonesound.com
この方は『腸』のエネルギーが落ちていたので、そこに波動水が響いたのですね。そのため腸が活発に動き出し、お腹がグルグルと鳴ったのです。
そうして波動水と施術の効果が重なり、便秘がちだったお腹は快便に。カラダも心もスッキリされたとのことでした。


『波動水』は、あなたの健康維持に必要な要素がたくさん詰まったお水です。私はあなたの専属セラピストにはなれませんが『波動水』ならば、それが可能です。
あなたがそれを飲むだけで、自動的に調整されるようプログラムされていますから、これは想像以上に心強いアイテムですよ。


『波動水』の効果は製作してから約1ヶ月ほど持続します。その間、職場に持参したり家事の合間に飲んだりと、体調管理や改善にぜひお役立てください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。