自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

オーラを強くしてシールドを張り自分を守るにはどうしたらいいですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。


先日の施術時、お客様に『オーラは破れやすい』というお話をしましたところ『ではオーラを強くしてシールドを張り、自分を守るにはどうしたらいいですか』とのご質問を受けました。その方法としてお勧めなのは、やはり筋トレですね。


目的は『オーラの強化』なのに、なぜ肉体改造なのかと言われそうですが。そもそもオーラと肉体はひとつですから、そのどちらもをバランス良く強化していくのが理想ではあります。
しかしオーラはそう簡単には変えられませんし、セルフケアも非常に難しい。よって筋トレによる肉体改造からオーラを強化していく方が、簡単且つ的確な上に手っ取り早いのです。


カラダの筋肉が増加すると、生命力が30%近くもアップするというデータがあります。血流も良くなり気も巡り、便秘も改善されて老化も緩やかになる。
その結果、生き生きするのですよ。それはすなわち、筋トレにより『オーラ』も強化されているという何よりの証拠です。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
とここで注意点をひとつ。筋トレがめんどくさいからという理由で『オーラ』だけを鍛えようと、安易にスピリチュアルに傾くのは危険です。
オーラは自分の好き勝手に操れるものではありませんし、場合によってはそれが原因で精神に支障を来す恐れもあります。故に安心安全な筋トレにより、肉体面からオーラを強化していく方法が最善といえるでしょう。


肉体の変化とオーラの変化は比例します。地道に筋肉を鍛えていると、ある日を境にカラダが軽くラクに動けるようになります。
その時、あなたのオーラも肉体と同じように大きな変化を遂げているのです。そうしてオーラと肉体の双方が強化されると、以前よりもラクに、軽やかに、強く生きて行けるようになりますよ。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。