自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

マナーズサウンド(波動療法)を信じていなくても不調は改善しますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。


この施術に『信仰』は不要です。信じるか否かに関わらず、カラダに音(波動)をあてるだけで勝手に改善へと向かっていくのが波動療法の特徴です。
しかしその結果に対する感じ方は人それぞれ。もちろん個人差もあります。実際には不調が改善されつつあるのにも関わらず、それを全く実感できない人がいるのも事実です。


マナーズサウンドの創始者であり医師であったピーター・ガイ・マナーズ博士は、この施術について論文にこう記しています。

マナーズサウンドは病気の根本原因を治療しているのであって、外面的なまたは最終的な生体化学の現象に対処しているのではないということです。

それはマナーズサウンドで使うエネルギー振動はそのような状態や組織に特別なものであり、それ故に治療が『うまくいくかいかないか』といったような疑わしい方法ではないことを意味します。

さらに説明すると、この治療はその状態や罹っている病気に対して正確に、必要な周波数で体が生来の能力にもどるのを補助するものなのです。
※『21世紀の医学』マナーズ博士論文より
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
『波動』という言葉が怪しいスピリチュアル用語として世に浸透してしまったため、波動療法に胡散臭さを感じる人も多いかと思いますが。
信じていてもいなくても、そんなの関係ありません。信じられなくても結構です。モノは試しで、一度施術を受けてみられてはいかがでしょうか。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。