自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

マナーズサウンドセラピーを受けに来られるお子様の9割が男の子

こんにちは『とりのね』の藤井です。


ケガや骨折の割合も多い上にガラスのハートの持ち主でもある『男の子』。実は当サロンで施術を受けられるお子様の9割以上が、小・中・高校などに通う『男子学生』さんです。
スポーツなどによるケガや骨折の他、精神面による情緒不安定や不登校など、抱える問題も実に様々。難しい年頃でもありますしね。


そうしたことにお困りの親御さんが、息子さんの手を引いて来られることもしばしば。もちろんご本人の納得の上でですよ。
最初のセッションでは若干連れて来られた感はありますが。2回目以降になるとお子様の方から『とりのねさんに予約取って』と言われるそうです。


精神が不安定になったらここ、ケガをしたらここ、不調になったら、病院に行く前に、薬を飲む前に、なるだけ自然な方法でとの親御さんの思い。
愛ですね。そうして親御さんから愛されているお子様は不調の回復もとても早いのです。
『親御さんの愛』+『若さ』+『自己治癒力』+『施術によるサポート』は最強ですね。


※お子様の施術に関しては、以下の条件に当てはまる方のみ対象とさせていただきます。
▪️波動療法の理論にご理解のある方
▪️お子様の同意がある方
▪️ご両親のどちらかが『マナーズサウンド』を3回以上受けておられる方




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。