自然治癒力を高める健康サロンとりのねブログ・波動調整マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

当サロンでは、あなたの自己治癒力を最大限に高める施術を行っております。なるだけ薬に頼らず自分の治癒力で不調を改善したい人のためのサロンです。健康上のお悩みを抱えている方は、どうぞお気軽にご相談ください。

波動療法でケガや骨折の手当てをするメリットとは

こんにちは『とりのね』の藤井です。


それはケガや骨折のみならず『エネルギーの負傷』までも完治することにあります。とお伝えしても『ケガや骨折が治ればそれでいい』と言われそうですが。
確かに一般常識ではそうです。しかし『エネルギーの負傷』を侮ってはいけません。それは次なる負傷の種となるのですから。


ケガや骨折をすると肉体的損傷だけではなく、その部分の『エネルギー(オーラ)』までも凹みます。
肉体は放っておいても治りますが『エネルギーの凹み』の場合、そうはいきません。それをそのまま放置していると、今度はその凹みを元に戻そうとする力(凸)が働くのです。


それにより凹んだエネルギーが元に戻るまで、必然的にケガや骨折は繰り返されます。一度ケガをすると再びケガをしやすくなるのは、そのためです。
信じられないかもしれませんが、ケガや骨折は偶然ではなく、そうしてエネルギーの凸凹を整えるために自ら進んで行っていることなのです。


実はこの話、私がセラピスト養成講座で聞いたものなのですが。そのときは、それがどうにも納得できなかったので先生に質問をしてみました。

私:『その理論でいくと、交通事故はどうなるのですか。事故で瀕死の状態になったとしても、それも自分でエネルギーの凸凹を調整しているということなのですか。そのために望んで求めてケガをしたということですか』

師:『はい。その通りですよ』

私:『ではそのケガの衝撃により、エネルギーの凸凹は調整されるのですか』

師:『はい。その衝撃によりエネルギーの凸凹は調整されます。ですからエネルギーの歪みが大きければ大きい程、事故は大きくなる。エネルギーが歪んだままでいると、とても危険なのです』


信じられない人はそれで結構。しかし歪みは歪みを求めて引き寄せる、これは紛れもない事実です。
故にエネルギーの負傷が完治した箇所は、災いの種を残しません。それは遠い先の未来にまで影響を及ぼします。


今現在のケガや骨折の治癒を促進しつつ、未来のケガを予防する。それができるのは波動を用いた施術のみです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。