自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

虐待のような『しつけ』を受けていました

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『子供の頃に虐待のような”しつけ“を受けていました』。昭和という時代背景もあるかと思いますが、このように話される40~50代の方がとても多くいらっしゃいます。
叩く・怒鳴る・家に入れてもらえない・階段から突き飛ばされる・ご飯抜き。


これは“しつけ”ではなく、明らかに『虐待』です。もう素直に事実を認めましょうよ、あれは『虐待』だったと。
そうして過去に向き合うことにより、あなたの人生は大きく変わっていきます。なぜならその心の傷を認知することこそが、今後の人生を好転させるカギとなるからです。


この先の未来、その過去に足を引っ張られぬよう、その経験を糧にできるよう、スムーズに人生を歩いて行けるよう、傷ついた心を癒していきましょう。
www.torinonesound.com
施術ではトラウマを癒す音の他に、その人の生い立ちや性格に合う特殊音響も組み込みます。
すると傷ついた『オーラ(人の電磁場)』が整い、次いで自然と心も整います。どうこうしようと頑張らなくても、勝手に気持ちがラクになるのです。


その変化は非常に緩やかで、自覚がないこともしばしば。ですが人生の岐路に立たされたとき、以前のあなたとは明らかに違う態度や選択をするようになります。
実際にそうして人生が激変した方、確執のあった親族と打ち解けた方、キレなくなった方など多数いらっしゃいますよ。


幼児期の虐待が原因と思われる『生きにくさ』や『苦しみ』を抱えている方。以下のような悩みがある方は『とりのね』の藤井までご相談ください。

▪️親への恨みが消えない
▪️不安感や恐怖心が強い
▪️人付き合いが苦手
▪️人嫌い(人を信用できない)
▪️兄弟・姉妹への憎しみや妬みが強い
▪️自己肯定感が低い
▪️自信がない
▪️同じ過ちを繰り返す




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。