自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

エネルギー的に見るDV(ドメスティックバイオレンス)の引き寄せ理論

こんにちは『とりのね』の藤井です。


人は暴力を見たり受けたりすると、肉体と同様に『エネルギー(オーラ)』も傷つき凹みます。すると今度はその凹みを元に戻そうとする力が働きます。
『凹みには凸を』という法則です。それには受けた衝撃と同等の、新たな衝撃が必要となります。故に次の暴力を引き寄せ易くなるのです


これはあくまでDVを『エネルギー的な引き寄せ理論』の観点から見た話しですが。
虐待を受けて育った人は無意識下でこの法則が働くため、DVの加害者や被害者になりやすいと言えます。歪みが歪みを引き寄せる、いわゆる共鳴現象ですね。
www.torinonesound.com
ではその連鎖を絶ち切るには、一体どうすればいいのでしょうか。これを『エネルギーの法則』に基づいて解決するのであれば、その方法はただひとつ。
過去に受けた暴力により、出来てしまった『エネルギーの凹凸』をキレイに整えてしまえばいいのです。すると暴力を引き寄せにくくなります。そこに共鳴しなくなりますからね。


とはいえ自力でそれをするのは、非常に難易度が高いもの。そこで試行錯誤したり悩んだりするは時間がもったいない。
ならばそこはサクッとプロにお任せしましょう。もちろん私もご相談に乗りますし、お話しもたくさん伺いますよ。

■お勧めのエネルギー調整方法
▪️ホメオパシー
▪️バッチフラワー
▪️メタトロン
▪️ヒーリング
▪️音叉
▪️イーマサウンド
▪️マナーズサウンド

※気になる方は検索されてみてください。



■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。