こんにちは『とりのね』の藤井です。
いわゆる西洋医学的な病気の有無は、音を当ててもわかりません。よって癌が有るとか無いとか、肝硬変だとか腸炎だとか。
そういう『病気の診断』をお望みの場合は、やはり病院に行かれた方が良いでしょう。
では『音』で一体何がわかるのかというと『エネルギー(波動)の不調』です。それを読み取ることで、弱っている臓器やダメージを受けている部位がわかります。
それは病名ではなく『肝臓にパワーがないな』とか『腎臓がお疲れだな』といった判断が可能だということです。
しかしこうして『エネルギーの不調』がわかるというのは、何とも便利なものでして。それにより健診の数値には表れない、それ以前の段階での『弱り』を見つけることができるのです。
その発見は早ければ早いほどに、回復もまた早いもの。カラダに音を当てていれば、弱ったエネルギーは自然に回復していきますので。
そうして『エネルギーの不調』が『カラダの病気』として現れる前に、それを防ぐことができるのです。
■マナーズサウンドの施術でわかること
▪️気の滞り
▪️チャクラのズレ
▪️エネルギーの滞りや弱り・偏り・ズレ
▪️パワーの弱りや偏り
▪️ケガや骨折による衝撃波の影響
■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。
🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ
『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。
※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。