自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

心が科学で癒されることが不思議でなりません

こんにちは『とりのね』の藤井です。


お客様から『心が科学で癒されることが不思議でなりません』とのご質問です。えぇ、私もそう思います。
施術をする側でさえそうなのですから、受ける側は尚更でしょう。しかし実際に結果が出ていますから、これは紛れもない事実です。


一般的に『心』とは、掴み所のないフワフワしたものであり、科学など入る余地のないエリアという概念があるかと。
しかし『イライラ』や『憎しみ』『不安』など、あらゆる心情を癒す科学的な方法は、たくさん解明されています。その代表的なものが『波動』を用いた施術です。


■波動を転写した小粒の砂糖玉を舐める
《ホメオパシー》
■波動を転写した液体を舐める
《バッチフラワー》
■イスに座るだけ
《音響チェア》
■ヘッドフォンを装着する
《メタトロン》
■音響スピーカーをカラダにあてる
《マナーズサウンド》
《イーマサウンド》


私が行っている施術(マナーズサウンド)では特殊な『音』を使用しますが、それを聞いていると過去の記憶やそのときの感情が甦ってくるのです。
例えば『妹ばかりが可愛がられていたな』とか『学校で意地悪されていたな』とか。そうしていろんな事を思い出します。


『音』で心が揺さぶられ、普段思い出しもしない昔のことを不思議と思い出してしまうのです。『音』すなわち科学の力で。
そうしてあなたと科学との共同作業が、あなたの心を癒すのですが。そもそもの話し、全ては素粒子で同じなので『心』と『科学』に隔たりはありません。しかしそれを知っていても尚、やはり不思議に思います。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。