自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

腎臓が健康なら あなた自身も健康です

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『腎臓』が健康な人の特徴です。
■髪はツヤツヤ。白髪も少ない
■歯が丈夫
■骨も丈夫
■ギックリ腰や腰痛をしない
■耳鳴りもない
■視力がいい。眼精疲労がない
■年齢よりも若々しい


腎臓は『血』『髪』『歯』『骨』『腰』『耳』『目』などの働きを司る臓器。よって腎臓が健康なら、あなた自身も健康です。
しかし加齢や生活習慣の乱れなどにより腎臓が弱ってくると、髪や歯が抜けたり、骨がもろくなったり、耳鳴りやめまいがするといった症状が現れます。


あなたの疲れは腎臓の疲れ。あなたの“だるさ”は腎臓の“だるさ”です。それは腎臓からの『生活習慣を変えて欲しい』というサイン。それをキャッチしたなら、早めの軌道修正を行いましょう。


『わかっているけれど』と、そのサインを無視し続けていると、やがて腎臓もあなたのことを無視し始めます。自分のカラダのことです、大切に労ってあげましょう。


『腎臓』を労る生活習慣
■早寝早起き
■心身のリラックス
■15分以上の入浴
■湯タンポで背中を温める
■適度な運動をする
■浮腫みに気を付ける
■カフェインを取りすぎない
■刺激物(激辛など)を控える




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。