自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

病気を克服して健康を取り戻すためには『情報収集』から始めること

こんにちは『とりのね』の藤井です。


病気を克服して健康を取り戻すためには、まずは『情報収集』から始めること。健康に関する知識をたくさん増やしてください。そしてその中から自分に必要な情報を厳選し、それを実際に試してみてください。


■健康に関する本を読み漁る
■西洋医学の知識を増やす
■東洋医学の知識を増やす
(鍼灸や整体・食事療法・温熱療法・漢方など)
■インスタ・Twitter・Facebook・YouTubeなどから健康にまつわる知識を得る


病気の状態も、体質も、性格も、生い立ちも、環境も、みな人それぞれです。よってどの方法があなたにピッタリかは、実際にやってみないとわかりません。
そこは『トライ&エラー』の根性が必要ですが、命がかかっていますから本気で取り組めるでしょう。


最近は『本は読まない』『めんどくさい』という人も多いものですが。その場合は動画やSNSからの情報でも大丈夫です。
しかしネットの情報は不確かなものも多いため、これらはあくまで本のサブ的な感覚でのご利用が良いかと。


そしてですね、自分の病気を治すための努力を『めんどくさい』という人は、その態度こそが病の根元であるということを知ってください。
その結果が今のあなたの状態です。そこに『気づき』がある人のみ、ここから反転するチャンスがあります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。