自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

眼精疲労。目がスッキリして視界がクリアになりました

こんにちは『とりのね』の藤井です。


眼精疲労でお悩みのお客様。『まぶたが重くて視界も霞んでいます』とのことでした。『とりのねコース』をご希望されたため、心もカラダも丸ごとくまなく調整。
特に気にされていた『目』の不調を改善するべく『視神経』『網膜』などの波動調整も行いました。


すると施術が終わった途端『すごく視界がスッキリしてクリアに見えます。目が軽くなりました』とのご感想をいただきました。
そして『この状態をキープしたいし、もっとあちこち健康になりたいので、しばらく通い続けます』とのことでした。よほど目の疲れが取れたのでしょう。


実は『眼精疲労』と言っても、その原因は『目にあらず』なことが多いもの。例えば食べ過ぎやストレスによる肝臓疲れ、または人への妬み・恨み・憎しみなどのメンタル的なものが原因ということもあります。
それはその人の波動を読むとわかるので、その結果として不調は消えていくのです。原因がズレていては不調は回復しませんよ。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。