自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

お顔の皮膚トラブル・肌荒れ改善コース

こんにちは『とりのね』の藤井です。

 

■『お顔の皮膚トラブル・肌荒れ改善コース』月2回(隔週)/24000円

※1回あたり120分/12000円

波動調整によるフェイシャルケア(40分)+ボディコース(80分)で全体のケアを行い、お顔の皮膚トラブルや肌荒れを改善していきます。

《こんなお悩みの方にお勧めです》

◾ニキビや吹き出物・湿疹など

◾赤み・かゆみ・炎症など

◾便秘による肌荒れ

◾ホルモンバランスの崩れによる肌荒れ

◾内臓疾患や胃腸の疲れによる肌荒れ

◾免疫力の低下による肌荒れ

◾人間関係のストレスによる肌荒れ

◾仕事の疲れによる肌荒れ

◾触れないほどの肌荒れ

◾薬や化粧品による皮膚トラブル

◾薬を飲みたくない方

◾薬を塗りたくない方

◾敏感肌で何も塗れない方

◾薬が肌に合わない方

◾薬や病院では改善しない方

◾薬や通院を止めると症状がぶり返す方

◾顔の皮膚トラブルや肌荒れは全身の問題であることをご存知の方

 

こちらのコースで使用する『ボディコース(80分)』は、下記のメニューからお客様の肌荒れの原因に最も適したものを選択いたします。

www.torinonesound.com

■お顔のみのケアをご希望の方は『フェイシャルケアコース』がございます。

◾(40分/5000円)

月2回/10000円コース(隔週)

月3回/15000円コース

月4回/20000円コース(毎週)

上記のいずれかを選択してください。尚、月に1回のフェイシャルケアではお肌の状態が改善しにくいため『月1回コース』は設けておりません。ご了承くださいませ。

 

 

■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ 

友だち追加

『とりのね公式LINE』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。