自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

『どのくらいのペースで通えばいいですか』。施術を受ける頻度について

こんにちは『とりのね』の藤井です。

 

『どのくらいのペースで通えばいいですか』とのご質問です。健康状態にもよりますが、大まかな目安はあります。下記の例を参考にされてみてください。

最終的には『サロンに通わなくてもいい健康状態』または『半年~1年に1回のメンテナンスで済む健康状態』が目標。そのために必要な施術頻度です。

 

《カラダに不調がある方》

■最初の2~3ヵ月は月に2回(隔週)。その後はカラダの変化を見ながら月/1~2回、2ヶ月に1回、数ヶ月に1回のペースにしていきます。

『腰痛』『肩こり』『内臓疾患』『皮膚のトラブル』『過敏症』『原因不明の不調』『倦怠感』『ストレス性の頭痛』『不眠/睡眠の問題』『目の疲れ』『骨折/打撲/ケガの回復ケア』『手術後の回復ケア』など、様々な不調改善に対応しております。

主に『とりのねコース』での施術となりますが、体調の変化をみながら『ボディコース』も組み込んでいきます。

www.torinonesound.com

www.torinonesound.com

《メンタルの不調①》

■最初は月に2回。その後は月に1~2回。もしくは心の状態により不安感や落ち込みが激しくなったとき。

心の不調がカラダに影響し、仕事や日常生活に支障が出てお困りの方。

『突然パニックになる』『病気じゃないのに咳が止まらない』『悪夢にうなされてグッスリと眠れない』『◯◯恐怖症で家から出られない』など。

最初の2回は『とりのねコース』での施術となります。その後は様子をみながら『メンタルコース』に切り替えていきます。

《メンタルの不調②》

■最初は月に1回。その後は不安感や落ち込みが激しくなったとき。または心のメンテナンスが必要だと感じたときに。

心は不安定だが、仕事や日常生活には特に支障がない方。

最初から『メンタルコース』のみの施術となります。

www.torinonesound.com

 

 

■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ 

友だち追加

『とりのね公式LINE』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。