自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

施術で前世がわかるのですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『マナーズサウンドの施術で前世がわかるのですか』というご質問です。これ、本当によく聞かれるのですが。 この施術では、あなたの前世はわかりません。しかしあなたを悩ませているメンタル的な問題が『前世から持ち越…

喉の締め付け感が治まりました

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『喉の締め付け感が治まりました』とのご報告をいただきました。この方は数年前に、突然、喉の締め付け感を伴う発作を発症されたそうです。 検査をしても原因は不明。それからというもの、いつ起きるともわからない発作…

マナーズサウンドに遠隔調整コースはありますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『マナーズサウンドに遠隔調整コースってありますか』とのご質問をよくいただきますが。マナーズサウンドに遠隔調整はありません。 その理由は『臓器の周波数』は直接『臓器』が聞くことにより、カラダの不具合の調整・…

ムキムキに鍛え上げた筋肉を元に戻すことができます

こんにちは『とりのね』の藤井です。 ボディビルダーがムキムキに鍛え上げた筋肉は、ある意味不自然な筋肉です。農作業や狩猟などで身に付いた、生きるために必要不可欠な筋肉ではありません。 そうした筋肉にマナーズサウンドの特殊音響を当てると、その人…