自然治癒力を高めて心身の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己治癒力で病気が消える人の特徴

こんにちは『とりのね』の藤井です。 それは『快眠・快食・快便』ができている人です。『寝て食べて出す』という肉体の土台がしっかりしている人は、たとえ病気になったとしても、また自然に健康なカラダへと戻っていきます。■ぐっすり眠れる ■食欲がある ■…

あなたの体に適切な水分量を知る方法

こんにちは『とりのね』の藤井です。 それは飲み物を『水』のみにすることです。そのとき自分がどれくらいの量を飲んでいるのか、一度調べてみてください。 例えば普段から『水』ではなく、お茶やコーヒー・ジュースなどを好んで飲んでいる場合、その“味”を…

腎臓が健康なら あなた自身も健康です

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『腎臓』が健康な人の特徴です。 ■髪はツヤツヤ。白髪も少ない ■歯が丈夫 ■骨も丈夫 ■ギックリ腰や腰痛をしない ■耳鳴りもない ■視力がいい。眼精疲労がない ■年齢よりも若々しい 腎臓は『血』『髪』『歯』『骨』『腰』…

痒み・ただれ・あせも・肌荒れなど皮膚のトラブルを改善する方法

こんにちは『とりのね』の藤井です。 皮膚のトラブルを根本的に改善するには『食事』『洗剤やシャンプー類』を変えること、そしてカラダの『解毒力』をアップさせることです。 痒みやただれが辛いのなら、それを本気で改善したいのなら『自己治癒力』を高め…

不眠を改善するには食べ過ぎをやめること

こんにちは『とりのね』の藤井です。 不眠の原因のひとつに『食べ過ぎ』があります。夕食を食べ過ぎると、寝る時間になっても内臓はまだ消化活動中のまま。休むことができません。 あなたは好きなだけ食べておいて、後は知らんぷり。内臓に過酷な残業を強い…

心が科学で癒されることが不思議でなりません

こんにちは『とりのね』の藤井です。 お客様から『心が科学で癒されることが不思議でなりません』とのご質問です。えぇ、私もそう思います。 施術をする側でさえそうなのですから、受ける側は尚更でしょう。しかし実際に結果が出ていますから、これは紛れも…

薬を飲むのをやめたら便が変わりました

こんにちは『とりのね』の藤井です。 施術の後、服用していた薬をやめた方から『薬をやめたら便が変わりました。健康な便って違うのですね』とのお話しを伺いました。今までずっと、それだけの負担が腸にかかっていたということですね。 薬をやめてみた感想…

波動水を飲むとお腹がグルグルと鳴ります

こんにちは『とりのね』の藤井です。 施術から数日後に『波動水を飲むと施術の時と同じようにお腹がグルグルと鳴ります』とのご連絡をいただきました。 『波動水を飲む』というのは、通常とはまた違った角度からの施術方法となります。しかしあなたの治癒力…

解毒(デトックス)の音は体のどの部分に当てるのですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『解毒の音は体のどの部分に当てるのですか』とのご質問です。それは主に肝臓・腸・子宮の3ヵ所。 臓器の中でも特に毒素が溜まりやすいといわれているこれらの部位に、解毒の音を当てて毒素を排出していきます。 その際…