自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDの特殊音響を聞くだけで体調は良くなりますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 特殊音響とはいえ『CD』を聞くだけでは体調は改善しません。しかし心の癒しや深いリラックス感を得ることはできます。 その場合は『YouTube』よりも『CD』の方が断然お勧めです。本物の音源により近いので。 実際に…

自然療法で全身打撲と青アザをセルフケア実践中

こんにちは『とりのね』の藤井です。 農園での仕事中に、ちょっとした気の緩みから軽い打撲を負いました。久々にカラダ中がアザだらけです。というワケで只今『自然療法による打撲と青アザのセルフケア』を実践しております。 www.torinonesound.com まずは…

体に負担も副作用もないのが音響振動《波動》療法の特徴です

こんにちは『とりのね』の藤井です。 カラダに苦痛や副作用などの負担がなく、何の実感もないままに、自然と不調が消えていくのが音響振動《波動》療法の特徴です。 故に世間ではとても怪しまれ『そんなもんで治るか』と、なかなか信用されていませんが。 カ…

心が疲れたときは背中を温めるとラクになる

こんにちは『とりのね』の藤井です。 心が疲れたときは『背中』を温めてみてください。『湯タンポ』でも『ホットパット』的なものでもいいです。 『背中』を温めると緊張感が緩みます。するとリラックス感が高まり、心の疲労の回復が早まります。 『背中』は…

『とりのね』施術メニュー詳細

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『とりのね』各施術メニューのご紹介です。 www.torinonesound.com www.torinonesound.com www.torinonesound.com www.torinonesound.com www.torinonesound.com www.torinonesound.com ■エネルギーの不足/枯渇を感じる…