自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

およそ3回の施術でトラウマは解消される

こんにちは『とりのね』の藤井です。 今までの経験からいうと、およそ3回目の施術で『トラウマ』を解消される方がとても多いです。もちろん個人差はありますが。 www.torinonesound.com 『トラウマが解消される』と聞くと、そのときの出来事が記憶から丸ご…

心の調整《メンタルケアコース》

こんにちは『とりのね』の藤井です。 ■心の調整■ 《メンタルケアコース》 80分/8,000円深い心の傷(トラウマ)や日頃のストレス・自信のなさ・人間関係のトラブル・幼少期の虐待・いじめ・事件/事故など、あなたの心に重くのしかかる心理的負担を軽減…

気落ち・失望に悩む人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 気落ち・失望にお悩みの人のための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠慮なく…

疲れ・無気力に悩む人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 疲れ・無気力にお悩みの人のための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠慮なく…

その場に立つだけ。自宅で簡単にできる筋トレ『馬歩(マーブー)』

こんにちは『とりのね』の藤井です。 超短時間で効果バツグンの筋トレ『馬歩(マーブー)』です。これは中国武術の基本の姿勢を習得するための訓練方法。その場に立つだけで、下半身の筋肉がどんどん強化されていきます。 ■下半身の強化によるカラダの変化■*…

活動過多に悩む人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 活動過多にお悩みの人のための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠慮なくお伝…

ためらい・変化に対応しにくい人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 ためらい・変化に対応しにくい人のための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠…

気弱な人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 気が弱い人のための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠慮なくお伝えください…

激しい感情に苛まれる人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 激しい感情に苛まれる人のための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠慮なくお…

不安感・恐怖心の強い人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 不安感・恐怖心が強い人の心を癒すための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます。遠…

悩み過ぎ・心配し過ぎな人の心を癒すバッチフラワー周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。 悩み過ぎる・心配し過ぎる人の心を癒すための周波数です。 あなたに当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください。『私はこのタイプかも』『これがいいな』というご希望があれば、その周波数を施術に組み込みます…

マナーズサウンドを受けに来るのはどんな人ですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『どんな人がここに来られていますか』とのご質問です。10代~80代まで幅広い年齢層の方が来られます。特に多いのは30~50代の女性です。 ご来店の理由も症状も様々ですが『すでに波動療法を知っている』方がと…