自然治癒力を高めて心身の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思考がネガティブな方に引っ張られます。どうしたらいいですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『思考がネガティブな方へと引っ張られます。どうしたらいいですか』とのご相談ですが。そのままで、どうもしなくていいですよ。別にネガティブでも良いのです。問題はそれを『悪』だと思うこと。だから苦しくなるし、抵…

施術中にスピーカーを体に置いたり離したりするのはナゼですか

こんにちは『とりのね』の藤井です セッション中に『スピーカーを体に置いたり離したりするのはナゼですか』とのご質問を受けました。 これは『どこの何を整えたいのか』という目的により、その置き方や離し方などにそれぞれ違いがあります。 《スピーカーを…

漠然とした不安に襲われます

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『定期的に漠然とした不安に襲われます』とのご相談ですが。これ、以外に多いお悩みでして。 ご本人はもちろんのこと、ご家族の方からご相談を受けることもしばしば。その落ち込む様子を見ていて、とても心配になるので…

藤井さんがセラピストになったキッカケは何ですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 すごく多い質問です。キッカケはスカウトです。お世話になっていたマナーズサウンドの先生から『あなたはセラピストに向いている。なりなさい』と言われたのが事の発端でして。 その3日後に、夫が通っていた『温熱療法…

大人と子供のセラピーに違いはありますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『大人と子供のセラピーに違いはありますか』とのご質問ですが。お子様の場合、特に健康上に問題がなければ『臓器の波動調整』は必要ありません。 よってその部分を、そのお子様が必要としている『音(周波数)』(主にメン…

頭に『気』が上るとロクなことがない

こんにちは『とりのね』の藤井です。 頭に『気』が上がるとロクなことがありません。重心が高くなることでバランスは崩れ、心身共に不安定になります。■怒りっぽくなる ■高血圧 ■不眠・眠りが浅い ■不安感が強い ■緊張しやすい ■神経質 ■同じ思考がグルグル…

カウンセリングやセラピーに追加料金は一切かかりません

こんにちは『とりのね』の藤井です。 当サロンのカウンセリングやセラピーには、追加料金は一切かかりません。下記の通りでこれ以上は1円もいただきません。■とりのねコース《10000円》 www.torinonesound.com ■メンタル調整コース《8000円》 www.…