自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感染症は『波動VS波動』の戦い

こんにちは『とりのね』の藤井です。 マナーズサウンドの視点から見る感染症とは、いわば『波動VS波動』の戦いです。容赦なく、より波動の強い方が勝ちます。 よってウイルスよりも、あなたの波動が強ければ感染症にはかかりません。反対にウイルスの波動が…

何よりも波動が先なんですね

こんにちは『とりのね』の藤井です。 セッション中に『何よりもまずは波動が先なんですね』と、波動の理論について驚いていた方がいらっしゃいました。 そうです。全てにおいて波動が先です。私達はただ、無意識に自分の波動に従って生きているだけなのです…

自信がなくて神経質な息子が心配です

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『中学生の息子の精神面が心配です』とのご相談です(承諾済み)。お母様によると、彼は幼い頃から自分に自信がなく、過剰な神経質さがあるとのこと。 しかし息子さん、私にはそんなふうには見えません。実際に施術をして…

神奈川県・岐阜県・大阪府・兵庫県・島根県など遠方からお越しいただきありがとうございます

こんにちは『とりのね』の藤井です。 ここ最近、はるばる遠方から施術を受けにいらっしゃる方が増えております。ありがとうございます。 ご自宅から長時間かけて運転されて、疲れておられるはずなのに『ここに来たかったんですよ』と、にこやかにお話しくだ…

トラウマを癒すメンタル調整の様子

こんにちは『とりのね』の藤井です。 これは施術の様子です。このハンディスピーカーからは『不安感』と共鳴する周波数が発せられています。 それをカラダに聞かせていくと、心は徐々に落ち着きを取り戻します。 すると今までのように『不安感』に襲われるこ…

心身の力みと緊張を解いてリラックスする方法

こんにちは『とりのね』の藤井です。 それは『香りを嗅ぐ』ことです。人は好きな香りを嗅いでいる時、無意識に深い呼吸を繰り返しています。 実はこれが心身の緊張を解くのに効果バツグンでして。『香り』と『深い呼吸』の組み合わせは、リラックス感を高め…

弱った内臓を丈夫にする簡単な方法

こんにちは『とりのね』の藤井です。 それは『大声を出す』ことです。しかしこのご時世、そこら辺で大声を発するわけにもいきませんので。 お勧めとしては『ドライブしながら大声で歌う』もしくは『カラオケボックス』に行くことですね。 《大声を出すメリッ…