自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

アジアの寺院の鐘の音みたいですね

こんにちは『とりのね』の藤井です。

 

施術中に『マナーズサウンドって、アジアの寺院の鐘の音っぽいですね。お寺にいるみたい』と、よく言われます。どうやらマナーズサウンドのワンワン響く音が、そうした風景を連想させるようです。

気になったので『アジア/寺院/鐘の音』と検索してみたところ『バンコクの寺院』の動画が見つかりました。軽やかで深みのある鐘の音が幾重にも重なって、寺院中に鳴り響いています。

言われてみると、確かにその音の雰囲気はマナーズサウンドに似ていました。どちらの音も『ヒーリング効果』があり、人の心身を癒やす点も共通しています。もしかしたら科学的にも、同じ周波数を奏でているかもしれませんね。

 

 

■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ 

友だち追加

『とりのね公式LINE』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。