自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりのねサロンまでの道が雪で埋まっています

こんにちは『とりのね』の藤井です。 こちらは昨日のサロン付近の様子です。只今積雪のため、車の通行が不可能となっています。私の車も雪に埋もれているため、ここ3日間は家に閉じこもっています。 1〜2月はこうした積雪状況により、こちらからご予約の…

背中のコリをほぐすのにもメンタルの音を使うのですね

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『コリ改善コース』の施術中、お客様から『この音は何ですか』と聞かれたので『メンタルの音ですよ』と答えたところ『背中のコリをほぐすのにもメンタルの音を使うのですね』とのご質問をいただきました。 そもそも筋肉…

鼻詰まりが解消しました

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『そういえば鼻詰まりが消えました』とのご報告をいただきました。この方のメインのお悩みは別のものでしたが『鼻詰まりも苦しい』とのことでしたので、いろいろとカスタムしたプログラムで調整を行いました。 すると後…

藤井さんはどんな音楽を聞いていますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 音の施術をしているからなのか、よく『藤井さんはどんな音楽を聞いているのですか』と質問されます。 『きっと体に悪そうな音楽は聞かないのだろう』なんて思われているのかもしれませんが。そういうことは全く気にせず…