自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

マナーズサウンドとは


『マナーズサウンド音響振動療法』とは、イギリスの医師で医学博士であったDr.ピーター・ガイ・マナーズ博士(1915年~2009年)が医療目的で開発した音響セラピーのことです。


人体の各臓器や器官・組織などが健康なときに発している固有周波数を再現した音を『マナーズサウンド』と言います。
その種類は全身をくまなく網羅するほど多種にわたり、骨や血管・皮膚・臓器・神経などの他に、エーテル体やオーラ・チャクラ・メンタル系などの霊体にまで及びます。


この『マナーズサウンド』をカラダの不調部分に聴かせると、その部分の細胞は『マナーズサウンド』の周波数に同調し、共振・共鳴現象を起こします。
それに伴い不調部分は回復へと向かい、やがて本来の健康体へと戻るというのがこの施術の特徴です。


弱っている細胞に元気な細胞の音を聴かせ、お互いが『共振・共鳴』することにより自然治癒力は最大限に高まります。体に音を当てるだけの安心安全な施術のため、副作用の心配もありません。