自然治癒力を高めて心身の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解毒デトックスコースで排出されるのは毒素成分だけではありません

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『解毒・デトックスコース』についてご相談がありましたので、少し難しいですがご説明をします。 マナーズサウンドで行う解毒は、物質的な毒素の成分を体外へ排出するだけではありません。 細胞内に蓄積された『毒素』が…

抜け毛が増えて気になります

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『抜け毛が増えて気になります』とのご相談です。抜け毛は、主に肝臓・腎臓・腸の疲れやホルモンバランスの崩れ・加齢・白髪染めなど様々な要因がありますが。 いずれにせよ『抜け毛』をストップさせるためには、今の健…

子宮筋腫があります。ホルモン剤とか薬は飲みたくないです。

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『子宮筋腫があります。ホルモン剤とか薬は飲みたくないです』といったご相談もよくありますが。 そのお悩みを解決するには、今のカラダの状態を子宮筋腫の居心地の悪い環境、すなわち『自己治癒力の高い状態』へと戻し…

マナーズサウンド(波動療法)で性格は変わりますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『この施術を続けていたら性格は変わるのですか』とのご質問です。私の経験上から言うと『何か変わった』とおっしゃる方は結構おられます。 2~3回目くらいのセッションのときに、そういったエピソードをお話しくださ…

16年前マナーズサウンドで息子の予防接種の解毒をした話し

こんにちは『とりのね』の藤井です。 16年前、当時1歳だった息子の『予防接種の解毒』を、マナーズサウンドの先生にお願いしたことがあります。別に息子の体調が悪くなったとかではなく、単なる私の自己満足のためでしたが。 その結果は『重金属と水銀に…

ここのサロンを知人に紹介したいのに施術の説明ができません

こんにちは『とりのね』の藤井です。 ずいぶん前からそう言われてきました。『とりのねさんを知人に紹介したいんですけど『音で共鳴』とか『周波数が』とか自分で説明できないし、相手に全く伝わりません。挙げ句の果てに怪しまれます』とのこと。 とある方…

ケガ・傷・手術後のケアに使用する『組織修復周波数』

こんにちは『とりのね』の藤井です。 『組織修復』という何とも心強い周波数があります。これは『ケガ(骨折なども含む)』『傷』『手術後』などの回復を格段に早めるためのものです。 患部にこの周波数を当てることで自己治癒力が上がり、回復が促進されてい…