自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ケガ・傷・手術後のケアに使用する『組織修復周波数』

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『組織修復』という何とも心強い周波数があります。これは『ケガ(骨折なども含む)』『傷』『手術後』などの回復を格段に早めるためのものです。
患部にこの周波数を当てることで自己治癒力が上がり、回復が促進されていきます。


これは有名な話しですが。サッカー選手として有名だった『ベッカム』は試合中に足を骨折し、全治3ヶ月の大ケガを負いました。
しかしその後、周波数療法によりその回復を劇的に早めたのです。これはベッカムの持ち前の体力に加えて、患部の治癒力をも高めた結果といえるでしょう。


当サロンでもスポーツや事故による骨折・ケガなどの回復促進のため、施術を受けに来られる方がいらっしゃいます。
『ケガ・傷・手術後』などの回復を早めたい方は『組織修復周波数』によるサポートを行っておりますので、お気軽にご相談ください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。