周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

ケガ・傷・手術後のケアに『組織修復』の周波数

f:id:torinonemi:20210108122702j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




マナーズサウンドの1200音の中に『組織修復』という、何とも心強い名前の周波数があります。これはどのようなときに必要かといいますと『ケガ(骨折なども含む)』『傷』『臓器エネルギーの不調』『手術後』など、骨・筋肉・臓器・血管といった箇所に何らかの不調や損傷がある場合、その細胞のエネルギー場に働きかけて修復を早め、本来の働きを取り戻す目的で使用します。


私たちのカラダ(肉体)の組織がダメージを受けた場合、ある程度の損傷や不調であれば、そのまま放っておいても自然治癒力が働いて勝手に元の状態へと戻っていきます。
その治癒の過程において、私たちのカラダは『肉体』が完治する以前に『エーテル体』という電磁場(オーラ)の歪みの方が先に元に戻るのです。


そうして『エーテル体』の完治の後に続くのが肉体の完治。ですからケガ・傷・手術後などの肉体的な回復を早めたい場合、先ずは『エーテル体(電磁場)』を視野に入れることがその近道となります。これはエーテル体やオーラ・東洋医学の経絡やツボなどを科学的に実験した『ハロルド・サクストン・バー』博士著書『生命場の科学』でも証明済みです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
ひと昔前サッカーで有名だった『ベッカム』は試合中に足を骨折し、全治3ヶ月の大ケガを負いました。しかしその後、病院の治療と周波数療法によりその回復を劇的に早めたベッカムは、負傷からわずか1ヶ月後に奇跡的な試合復帰を果たしています。
これは肉体のみの治療だけではなく『エーテル体』『電磁場』という異なる次元から骨の治癒をサポートしたからこその結果です。


『組織修復』周波数はケガや骨折以外にも、例えば手術をした子宮や卵巣・腸や胃などの臓器細胞に聴かせることにより、その傷口や傷ついた臓器細胞を癒すことも可能です。


その場合、その出来事がたとえ20年前だろうが40年前だろうが関係ありません。『時空を越える』。それが量子物理学に基づいた施術の特徴であり、怪しまれる原因でもあります。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。