自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

ケガ・傷・手術後のケアに組織修復周波数

f:id:torinonemi:20210108122702j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。


『組織修復』という何とも心強い名前の周波数があります。これは『ケガ(骨折なども含む)』『傷』『カラダの不調』『手術後』など、骨・筋肉・臓器・血管などに何らかの不調や損傷がある場合、その細胞に働きかけて修復を早める目的で使用します。


私たちの肉体がダメージを受けた場合。ある程度の損傷や不調であれば、そのまま放っておいても勝手に治癒力が働いて元へ戻っていきます。
実はその過程において『肉体』が完治する以前に『エーテル体』という電磁場(オーラ)の歪みの方が先に元に戻るのです。


そうして『エーテル体』の完治の後に続くのが『肉体』。ですからケガ・傷・手術後などの回復を早めたい場合、まずは『エーテル体(電磁場)』を修復することがその近道となります。


サッカー選手として有名だった『ベッカム』は試合中に足を骨折し、全治3ヶ月の大ケガを負いました。しかしその後、病院の治療と周波数療法によりその回復を劇的に早めています。


驚くことに、彼はその負傷からわずか1ヶ月後に奇跡的な試合復帰を果たしたのです。これは肉体のみの治療ではなく『エーテル体』や『電磁場』という次元から、骨の治癒をサポートした結果であるといえるでしょう。


『ケガ・傷・手術後』などでカラダの不調にお困りの方。または回復を早めたい方。ご希望があれば『組織修復周波数』でそのサポートをいたします。いつでもご連絡ください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。