自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

『とりのね』へのアクセス

f:id:torinonemi:20210510152142j:plain
こんにちは、とりのねの藤井です。


当サロンは大山町の竹林の中にあります。自宅敷地内に建つ5坪の小さなサロンです。自宅とは別棟となっており駐車場(3台)とトイレも完備しています。


場所が非常に分かりにくいため、初めてご来店されるお客様とは近くの『ローソン』の駐車場、歩道橋下で待ち合わせとなっております。その待ち合わせ場所までの道のりを『米子』『鳥取』の各方面からご案内致します。


■米子方面からお越しの方■

◾山陰道~淀江ICを過ぎて次の『大山IC』で降ります。9号線(海の方)へ向かい直進。
右手にスーパー『Mマート』。
左手にランドリーとスイーツのお店『マウンテンハット』がある所の信号を右折。道なりに進みます。

◾突き当たりのT字の信号を右折(鳥取方面へ)。ここから9号線です。
『阿弥陀川』の橋を渡り、そのまま進むと正面に水色の歩道橋、右手に【ローソン】左手斜め先にも【ローソン】があります。

この左手にある『駐車場の広いローソン』の歩道橋下が待ち合わせ場所です。そこから私の車に着いてきて頂きます。
f:id:torinonemi:20200612120349j:plain
■鳥取方面からお越しの方■

◾山陰道より名和ICを降りて9号線へと向かいます。信号を左折します。

◾米子方面へ向かいます(ここから9号線)。右手に『うどんの醍醐』『コメリ』を通り過ぎると正面に水色の歩道橋と右手に【ローソン】左手斜め先にも【ローソン】があります。

右手側の歩道橋のある、広い駐車場のローソンで待ち合わせです。
f:id:torinonemi:20190314170008j:plain:h150:w240
お客様にとても好評の温かい『ほうじ茶』をご用意してお待ちしております。


※当店までの道幅が狭くなっております。ご来店の際は軽自動車か5人乗りの乗用車でお越しください。7人乗りの乗用車は通行困難となっております。予めご了承くださいませ。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。