周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

セントーリー《意志が弱く人の言いなり》

f:id:torinonemi:20181129163220j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは『とりのね』です。バッチフラワーの解説です。




⏹️セントーリー⏹️《気弱》


・NOというのが難しい

・人格も生命力も弱い

・人を喜ばせようと気遣う

・パワーがなく疲れる

・主な願いは調和。人に支配されやすい

・自己犠牲

・自分より強い人の仕草などを無意識に真似てしまう

・自分の能力を越えて与えようとする

意志薄弱

・お人好し

・いつも手を貸す


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『セントーリー』は人の言いなりになってしまう苦しい心の内を癒します。


おとなしく内気で欲のないセントーリータイプ。しかしそれは本来の姿ではなく、内面の自然な成長と個性を抑圧されて作られたものかもしれません。
このタイプは幼い頃、周囲の大人たちに自然な発育を阻止されて育った人に多いようです。


自己主張するエネルギーがなく、人に利用されてしまい、それに対してもNOと言えません。そして自己放棄・自己犠牲をしてまで人の望みを叶えようとします。非常に受け身なため、他者から押し付けられることに抵抗しません。


このように他者の要求をすべて受け入れてしまうため、自然と周りの人の支配欲を引き出してしまいます。セントーリータイプと接する人は、無意識にその人を利用するように振る舞ってしまいます。




⏹️セントーリーの後押しでの変化⏹️


・NOと言える

・集団に溶け込みつつ自分自身は振り回されない

・使命に添って生きるようになる