自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ワイルドローズ《諦め・無気力》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■ワイルドローズ(西洋野バラ)
《疲れ・無気力》

・無気力、無関心

・やる気のなさ

・エネルギー不足

・自分の不幸な状況に気づかない

・流れのままに流されている

・感情の麻痺


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『ワイルドローズ』はやる気のなさ、諦めの気持ちに活力を与えます。このタイプは思い通りにならない現実を諦めており、生きる気力も意志もありません。

人生に対する興味も失せ、無気力で流されるままの成り行き任せ。その不幸な現状を変える気もなく、そもそも『自分が不幸』であることに全く気付いていないようです。

自分に無関心なので他者にも無関心。何かあっても人に助けを求めようとも助かろうともしません。

重い病を患いワイルドローズに陥った人は、自らが積極的に『病を克服しよう』『良くなろう』といった努力をしません。周囲の人が支えなければ何の行動も起こさないでしょう。


《ワイルドローズ》のサポートによる変化

・日常生活を自然におくることができる

・柔軟性が身に付く

・自分との交流が始まる

・活力が沸く