自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

夜中に何度もトイレに行くので熟睡できません

こんにちは『とりのね』の藤井です。


夜中にトイレの回数が多いのは『解毒』が進んでいるからです。この場合『トイレに起きるから熟睡できない』のではなく、その前にまず『溜まりに溜まった体内毒のために熟睡できない』というカラダの事情があります。


心地よい睡眠のためにその『体内毒』を何とかしようと、カラダは様々な手段を用いて解毒を試みます。そのひとつが『排尿』です。
そうして余分な水分や体内毒素などを排出し、カラダをキレイにしようと頑張ってくれています。


その状態もしばらく続くとは思いますが。そしてその間は不眠気味で辛いとは思いますが。その解毒を乗り越えれば、必ずやまた熟睡できるようになります。
悩みだらけの心と脳では眠れないように、カラダも毒素だらけでは眠れません。夜中のトイレは熟睡のため、健康を保つための通り道なのです。


といっても、その働きを『病気』と捉えるか『解毒』と捉えるかは人によりますが。そこはもう好きにすればいいと思います。
自分の治癒力を信じている方だけ、施術にいらしてください。個人差はありますが、トイレの回数がかなり増えて解毒も進みますよ。


アンドリュー・カーネギー『自らを助けないものを救おうとしても無駄だ。ハシゴを自分で登る意思のないものを、他人が押し上げることなどできない。』
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。