自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

自信がなくて神経質な息子が心配です

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『中学生の息子の精神面が心配です』とのご相談です(承諾済み)。お母様によると、彼は幼い頃から自分に自信がなく、過剰な神経質さがあるとのこと。
しかし息子さん、私にはそんなふうには見えません。実際に施術をしてみても、特に目立ったトラウマなどは見当たりませんでした。


次に『自信がない』という音(ラーチ)を当ててみると、施術を終えた直後から彼の背筋がスッと伸びたのです。
その様子にお母様はビックリ。彼はかなりの猫背だったのですが、それは肉体的なものではなく、心の問題から来ていたことが判明しました。
www.torinonesound.com
そしてその根元は、実は彼自身ではなく『お母様の自信のなさ』。いわゆる投影ですね。
そこでお母様に『息子さんは心配いりません。お母様の影響が大きいです。心配し過ぎですよ』とお伝えしたところ、安心された様子で素直に納得されていました。やはり我が子は鏡ですね。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。